top of page
Blogging

Blog

Latest news and information

Stay Updated!

PJFが豊田産業文化センター(TIA)でヨーガ・ワークショップを開催!

Updated: Apr 24

愛知県豊田市、日本、2024年3月24日、PJFは豊田産業文化センター(豊田市国際交流協会)でヨーガ・ワークショップを開催し無事に終了しました。このワークショップは、ヨーガとフィットネスの専門家であるニベディタ先生が講師となり、スタッフ8名を含む40名が参加してこのイベントを楽しみました。


まず、Patanjali Japan Foundationの主催者が15分間のプレゼンテーションを行いました。そのあと、ニベディタ先生がヨーガの八支則とプラーナーヤーマのパワーについて説明しました。プラーナーヤーマは呼吸法で古代天竺(インド)の実践の1つです。 PJFのフィットネス・エキスパートが教えるヨーガの八支則は、健康への道につながるヨーガの中心となる哲学です。




55分間のヨーガ・ワークショップの内容

Patanjali Japan Foundationが主催し、ヨーガとフィットネスの専門家によるこの55分間のワークショップで、ニベディタ先生は参加したすべてのヨギにとって素晴らしい講師であることが証明されました。ニベディタ先生は参加者に非常に役立つ効果的なヨーガの実践を指導しました。このイベントでは、リラクゼーションとマ天竺(インド)フルネスへの総合的なアプローチとなる、プラーナーヤーマ呼吸法、ヨーガのポーズ、そして瞑想が紹介されました。




ワークショップの最後に

今回のワークショップは、すべての参加者にとって楽しく健康的で役立つ情報が満載のイベントでした。ワークショップの最後には、天竺(インド)のアーユルヴェーダのマサラティーが提供され、20分間の休憩の後このイベントは終了となりました。参加者はこのハーブティーを楽しみながら、プラーナーヤーマやマントラ・チャンティングの体験などについて語り合いました。




参加者の感想

参加者全員がこのワークショップでリフレッシュできたと感じ、ニベディタ先生が伝えたストレス管理のヒントを学びました。今回のワークショップについて肯定的なフィードバックを寄せたすべての参加者にとって、このイベントは最高のフィットネス・ツールであることが証明されました。 


健康で健康的な生活を送るために、Patanjali Japan Foundationの世話ヨギプランをご検討ください。


ここをクリックして登録してください。月50回以上のレッスンを受けられます。

21 views0 comments

Comments


bottom of page